だめだー

化粧セット丸々忘れて会社に行って、口紅もせず(口紅は会社で塗る主義なのです。仕事モードに切り替えができるので)、化粧直しも出来ず、1日中皮脂でピカピカの顔を晒すハメになり、今度から会社に予備の口紅と油取り紙くらいは置いておこうと心に決め、次の日にちゃんと化粧ポーチと予備のセットを持って会社に行き、今度は会社に化粧セット全部置いてきちゃって、今日はノーメイクで出社するハメに。


なにやってんだ、我。


「オマエなんざ、化粧したって顔変わりゃしねえんだよ」という、大いなる何かからのお達しなのだろうか。






各所で『のだめ』のマングースが売り切れてるみたいですが、ウチすごい余っ(強制終了)