逃避気味

ひびきの特典映像は、毎回キャストの方の対談で、これがわりと楽しみです。
今回は、秋山奈々ちゃん(あきらちゃん)×松田賢二さん(ざんきさん)。



「ねー、ななちゃん☆」「ねー、ざんちゃん☆」



・・・



なんだこのかわいいさんじゅうよんさいは!!

十代の女の子と対張ってどうする!



えー、すでに10回は見ました。自分でもかなり‘終わってる’と思いました。





ひびきの話だけでは私の人格を疑われかねないので、今日の出来事を。



今日は熱烈なプロポーズを受けました。

その方が持ってた本について話しかけられ、それについて私が的確に答えられたのが、お気に召したようです。生まれて初めて「結婚して」と言われました。


そうねえ、もうちょっと若かったら、応えるのもやぶさかでは無いのだけれど。ちょっと守備範囲外かな。君が結婚できる年齢になった時、私たぶん50歳超えてるね!(笑顔で)


お断りしていたら、あわててお母さんがやってきました。


「すみませ〜ん!この子濃・・はっきりした顔の女の人好きみたいで・・・」


今「濃い」とか言いかけなかったかええそうね私の顔はかなりクドほっといてくれ!








ボク、蜂ライダーは『ザビー』だよね。麻婆豆腐が得意なんだよね。あとね、トンボは『ドレイク』だよ☆(やけっぱち)