落ち着こう

今日は大阪でスクデリ宴でしたね。感想を聞きたいような、聞きたくないような。



大阪行き。少し迷ったんだけど今となってはやっぱり行かなくて良かった。行く事にしていたら、勝負に出ることを諦めていただろうと思う。






明日は最初の勝負です。これによって、次に進めるか、これで終了か決定。
問題はこの勝負、いくつあるのか全く不明な事です。ひーん。



綱渡りだけど、少なくとも東京には参戦できる日程で良かった。
でもいろんな意味で不安定な状態でいるんだろうなあ。ライブ当日。



全く話がわからないかと思いますが、全て終了したらまとめて書くと思います。
とりあえず、明日に備えて寝る。